事務局だより

協会での出来事や予定、理事さんがどんな問題に取り組んでいるかを思いのままに書きました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

理事会(21年10月度)



10月16日(金)

 13日、理事会を協会会議室で開きました。
報告事項では先月15日の安全衛生パトロール、28日の江戸川区生活振興部長の江戸川区における中長期のビジョン講話、今月3日の小岩駅での献血活動、そして11日の区民まつりが報告されました。
 議題では、土木部との意見交換会の件で担当の奥山理事から出された要望書(案)が承認されました。日時、場所は区・担当課と調整を図ります。区議会公明党との意見交換会が21日に開催されます。谷口理事から7月に開かれた都市開発部との意見交換会の議事録が発表されました。理事会提案・報告の件で早川専務理事からグループ戦略策定支援特別対策事業について、事業目的、取組内容、支援内訳などについて説明があり今後の進め方に理解を求めました。上期の会費納入並びに試算表について事務局から報告があり良好のようです。NPO経済活動支援チームが取組んでいる江戸川区誘導サイン事業への協力依頼を検討しました。新規入会会員の発表がありました。
photo by edogawa
<< 献血活動 | main | 支援対策事業 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

このページの先頭へ